店主のコーナー
カートの中身
メルマガ登録・解除
商品情報配信
|
返品・返金
キャラメルカフェでは、以下の返品ポリシーに基づいて返品を承ります。商品のなかには返品を一切お受けできないものもあります。 商品の返品ポリシーお客様のご都合による商品の返品 お客様のご都合による商品の返品の返品期間は以下のとおりです。返品期間を過ぎた商品の返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
商品代金は、未使用かつ未開封の商品の返品に限り全額お返しします。(配送料、代引手数料はお返しできません) 使用済みまたは開封済みの商品を返品された場合は、返品手数料がかかります お客様のご都合による商品の返品時の注意点
注意:メーカー既成の梱包などを開封されますと、未使用であっても開封済み扱いとなります。 トラブルや不具合のある商品の返品 商品にトラブルや不具合があった場合、商品到着後14日以内に限り、交換または返品を承ります(一部商品を除く)。商品到着後30日を過ぎますと、交換または返品はお受けできませんのでご了承ください。
トラブルや不具合のある商品の返品 注意:商品到着後30日を過ぎますと、交換または返品はお受けできませんのでご了承ください。 返送時の送料は、キャラメルカフェ が負担いたします。なお、配送料、代引手数料は全額お返しします。 並行輸入品は、商品到着時に外観または機能に明らかなトラブルや不具合がある場合、商品到着後5日以内に限り返品のみ承ります。商品の性質上、交換は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。商品到着後5日を過ぎてからトラブルや不具合が見つかった場合は、保証期間内であれば、国際保証書にある規定に従って、キャラメルカフェ
が指定するサービス会社での保証適用修理が受けられます。 返品手続き 商品の交換(トラブルや不具合のある商品のみ)または返品をご希望の場合は、キャラメルカフェにご連絡をお願いします。 返品不可の商品 以下の商品は、返品を一切お受けできませんので、ご了承ください。
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||